よくある質問(ユーザー)

question_mark
ログイン ログインしたい
expand_more
A

設定したパスワードを使用し、「ログインページ」からログインしてください。
ログイン画面にて、登録したメールアドレスとパスワードを入力し、ログインボタンをクリックすれば、システムにアクセスできます。

リンク: ログインページ
question_mark
ログイン パスワードを忘れてしまった
expand_more
A

パスワードを忘れてしまった場合は、ログイン画面にある「パスワードを忘れた方はこちら」のリンクをクリックすると、パスワード再設定ページに遷移します。
そこで登録メールアドレスを入力し、「パスワードリセットメールを送る」ボタンをクリックすると、パスワード再設定用のメールが指定のメールアドレスに送信されます。
それに記載されたリンクから新しいパスワードの設定が可能です。

question_mark
ユーザー / 料金 通話料はかかりますか?
expand_more
A

いいえ、通話料は発生しません。月額金額にコミコミになっております

question_mark
ユーザー / 料金 トライアル開始時にクレジットカードの登録は必要ですか?
expand_more
A

いいえ。トライアル開始時にクレジットカードの登録は必要ありません

question_mark
ユーザー / 料金 クレジットカード決済の使い方を教えてください
expand_more
A

プランを申し込む際に「カード決済で登録」を選択してください。
トライアル期間中にクレジットカードを登録することができます。
トライアル終了後に自動で決済が行われます。

question_mark
ユーザー / 料金 デビットカード決済の使い方を教えてください
expand_more
A

プランを申し込む際に「カード決済で登録」を選択してください。
トライアル期間中にデビットカードを登録することはできません。
トライアル終了後に登録できるようになります。

question_mark
ユーザー / 料金 コンビニ決済の使い方を教えてください
expand_more
A

プランを申し込む際に「コンビニ決済で登録」を選択してください。
トライアル期間中にコンビニ決済を行うことができます。
ただしコンビニ決済を申し込んだタイミングでトライアル期間は終了し、決済が完了するまでサービスは利用できなくなります。
決済が完了したら通常の31日分に加えて、残っていたトライアル期間分サービスを利用することができます。

question_mark
ユーザー / 料金 トライアル期間終了後はアカウントはどうなりますか?
expand_more
A

単純に電話を受けられなくなります。クレジットカードを使用してプランに対して支払いを行うと利用を再開できます

question_mark
ユーザー / 料金 クレジットカードによる定期決済を解除したい
expand_more
A

メンバーページ→「現在のプランと支払いの設定」→クレジットカードを変更・契約の解除をクリックし、解除を行ってください

リンク: 現在のプランと支払いの設定
question_mark
ユーザー / 動作環境 iOSの動作環境を教えてください
expand_more
A

iOS最新版のSafariの利用を推奨します。
iPhone 7 Plus以前の機種では、グラフ描画等一部動作しないことがあります。

question_mark
ユーザー / 動作環境 Androidの動作環境を教えてください
expand_more
A

最新版のGoogle Chromeの利用を推奨します

question_mark
ユーザー / 動作環境 Macの動作環境を教えてください
expand_more
A

最新版のGoogle Chromeの利用を推奨します

question_mark
ユーザー / 動作環境 Windowsの動作環境を教えてください
expand_more
A

最新版のGoogle Chromeの利用を推奨します

question_mark
ユーザー / 通話とアプリ 通話アプリとは?
expand_more
A

詳しくは「通話アプリについて」をご覧ください

リンク: 通話アプリについて
question_mark
ユーザー / 通話とアプリ 通話アプリプランにて電話がかかってこない
expand_more
A

Android・iPhoneそれぞれで通話アプリをご利用の際は、アプリだけでなくOS側の設定が必要となります。詳しくはメンバーページの「通話アプリのインストール」ページをご覧ください

リンク: 通話アプリのインストール
question_mark
ユーザー / 機能 iPhoneで睡眠スコアのグラフが表示されない
expand_more
A

iOSバージョンを16.5以上にアップデートしてください。

question_mark
ユーザー / 機能 通話中に内容を吹込み終わったので、吹込みを手動で終了したい。
expand_more
A

喋り終わると自動で吹込みが終了します。手動でも「#」ボタンを押すことで吹き込みを終了することができます。

question_mark
解約 アカウントを削除したい・退会したい
expand_more
A

メンバーページ→ユーザー設定→「OKITELを退会」に進み、退会処理を行うボタンをクリックしてください

リンク: OKITELを退会
question_mark
その他 質問がある
expand_more
A

ご質問がございましたら、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください

リンク: お問い合わせフォーム
question_mark
その他 動作がおかしい
expand_more
A

お気づきの点がございましたら、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください

リンク: お問い合わせフォーム
question_mark
その他 運営会社について知りたい
expand_more
A

運営会社の株式会社めぐみソフトは、新型コロナワクチンの予約コールセンターシステムや、アウトバウンド営業電話システム等を開発して運用している企業になります。
電話システムの開発に強いため、今回こちらのサービスを開発しました。
「企業情報」は下記のリンクでご確認いただけますと幸いです。

リンク: 企業情報