よくある質問(自動電話クラウド)

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ログイン ログインしたい
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設定したパスワードを使用し、「ログインページ」からログインしてください。
ログイン画面にて、登録したメールアドレスとパスワードを入力し、ログインボタンをクリックすれば、システムにアクセスできます。

リンク: ログインページ
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ログイン パスワードを忘れてしまった
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パスワードを忘れてしまった場合は、ログイン画面にある「パスワードを忘れた方はこちら」のリンクをクリックすると、パスワード再設定ページに遷移します。
そこで登録メールアドレスを入力し、「パスワードリセットメールを送る」ボタンをクリックすると、パスワード再設定用のメールが指定のメールアドレスに送信されます。
それに記載されたリンクから新しいパスワードの設定が可能です。

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管理者 / 自動電話担当者管理 自動電話担当者を追加したい
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新規自動電話担当者を追加する場合は、「自動電話担当者一覧」のページにアクセスし、画面右上にある「自動電話担当者を追加」ボタンをクリックしてください。
その後、新規自動電話担当者の情報(名前、メールアドレス、パスワードなど)を入力し、「登録」ボタンをクリックすることで追加することができます。

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管理者 / 自動電話担当者管理 自動電話担当者の情報を変更したい
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「自動電話担当者一覧」→「自動電話担当者設定」で詳細情報の変更ができます。

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管理者 / 自動電話担当者管理 自動電話担当者を削除したい
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返信内容などのデータが関わっているため削除することはできません。
利用料金への影響はございませんのでご安心ください。

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自動電話担当者 / 収録 自動再生される自動電話担当者の録音を収録・再収録したい
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自動電話担当者ごとに「同報録音」→「新規共通音声収録」から2種類の固定音声を収録してください。
再収録したい場合は共通音声一覧から、再収録したい項目の編集ボタンを押すことで録音画面に移れます。音声登録ボタンを押すと新たに録音した音声が上書きされます。
注意点としては、新たに収録した音声は直ちに反映されますので、予めご準備をお願いします。
個別返信を行わない場合、こちらで収録した同報録音が使い回されます。

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自動電話担当者 / 収録 ご利用者の吹き込み内容に対して個別返信をしたい
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個別に返信を行いたい場合は、返信したい項目の収録ボタンを押すことにより、その場で録音を開始することができます。
録音が終わり次第録音停止ボタンを押し、音声登録ボタンを押すと個別返信の保存が完了します。その後、指定したご利用者に対して送信されます。
個別返信を行わない場合、同報録音が使い回されます。

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自動電話担当者 / 収録 他の自動電話担当者が録音した内容を知りたい
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「受電内容一覧」を開き、確認したい項目の「返信」ボタンを押すと自動電話担当者の録音内容を確認することができます。

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自動電話担当者 / 収録 録音の音量を調整したい
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録音の音量調整はできません。ご使用の録音機器で調節をお願いいたします。

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自動電話担当者 / 収録 録音を一時停止したい
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録音を一時停止することはできません。録音停止ボタンを押した場合、録音は中止されます。再度録音開始ボタンを押して、初めから録音お願いいたします。

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管理者 / ご利用者管理 ご利用者を追加したい
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「利用者一覧」ページから「ご利用者を追加」ボタンをクリックし、必要な情報(氏名、電話番号、自動電話担当者など)を入力して「保存」ボタンを押すことで新たなご利用者を追加することができます。

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管理者 / ご利用者管理 ご利用者の架電時刻を変更したい
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「利用者一覧」ページの各利用者の行にある「架電時刻設定」ボタンから新たな架電時刻を指定することができます。

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管理者 / ご利用者管理 ご利用者の担当者が変更になった
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「利用者一覧」から該当する利用者の行の「プロフィール」をクリックし、「担当自動電話担当者」を選び直して保存すると、新たに設定する自動電話担当者を選択することができます。

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管理者 / ご利用者管理 ご利用者の電話番号が変更になった
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「利用者一覧」から該当する利用者の行の「プロフィール」をクリックし、「電話番号」ボタンを押すことで新しい電話番号を記入し、更に「保存」ボタンを押すことで電話番号が変更されます。

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管理者 / ご利用者管理 ご利用者が解約になった
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「利用者一覧」の「解約」ボタンを押下し、OKボタンを押すことで解約が完了します。一度解約を行うと元に戻すことが出来ませんのでご注意ください。
解約を行うと以下のような変更が発生します。
・ご利用者一覧から削除されます。
・メールアドレス、電話番号が削除されます。
・会話内容を確認することができなくなります。

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自動電話担当者 / 架電と内容 ご利用者の吹き込み内容を知りたい
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「受電内容一覧」ページを開くと一覧が表示されます。各要素には、利用者名、架電日時、状態(未架電、受電済み、応答なし)、文字起こし(なし、要確認)、内容概要が表示されます。
個々の吹き込み内容を詳しく見たい場合は、各行の「返信」リンクをクリックしてください。

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自動電話担当者 / 架電と内容 ご利用者が困っているときにすぐに知りたい
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自動電話担当者には、吹き込みの文字起こしが「要確認」になった際に自動でメールが送信されます。
状況分析や早急な対応が必要な場合は、該当の吹き込みの詳細を確認し、必要な対応をお願い致します。

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自動電話担当者 / 架電と内容 吹き込み内容一覧をExcelでダウンロードしたい
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「受電内容一覧」のCSVダウンロードから保存できます。

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管理者 / 請求 請求金額の計算方法について知りたい
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請求金額は各ご利用者が1ヶ月間に受けた架電の回数によって決まります。スヌーズや、架電して応答しなかった場合も回数にカウントされます。架電料金は以下のプランによります。
月1回:月1プラン(月200円+税)
月5回以下:週1プラン(月300円+税)
月15回以下:週3プラン(月600円+税)
月16回以上:週5プラン(月1,100円+税)

ご利用のないご利用者は請求金額に反映いたしません。ここで「ご利用のない」を指す指標は、その月に一度も架電が行われなかった場合です。

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管理者 / 請求 課金方法について知りたい
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弊社で月末に請求書を発行いたします。翌月末までの銀行振込をお願いいたします。

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管理者 / 請求 架電料金以外に追加料金はかかるか?
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それぞれのご利用者のプラン料金以外に基本的なシステム利用料はありません。具体的な料金体系については「料金詳細」ページにてご確認いただけます。

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解約 アカウントを削除したい・退会したい
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メンバーページ→ユーザー設定→「OKITELを退会」に進み、退会処理を行うボタンをクリックしてください

リンク: OKITELを退会
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その他 質問がある
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ご質問がございましたら、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください

リンク: お問い合わせフォーム
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その他 動作がおかしい
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お気づきの点がございましたら、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください

リンク: お問い合わせフォーム
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その他 運営会社について知りたい
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A

運営会社の株式会社めぐみソフトは、新型コロナワクチンの予約コールセンターシステムや、アウトバウンド営業電話システム等を開発して運用している企業になります。
電話システムの開発に強いため、今回こちらのサービスを開発しました。
「企業情報」は下記のリンクでご確認いただけますと幸いです。

リンク: 企業情報