電話の掛け手が不足
自由記述欄が空欄であることが多い
月額予算が少ない
往復手紙による満足度調査と比較して、 返信率を飛躍的に向上させることができます。
往復手紙ではよく見られる 自由記述欄の空欄を減らすことができます。 お客様がより率直な意見を提供しやすくなり、満足度調査の質を向上させます。
通常のコールセンターで行う満足度調査は、人件費がかかるため高価です。しかし、自動電話クラウドはそのような 人件費がかからない ため、 低価格で高品質 なサービスを提供できます。
自動電話クラウドは、 電話の内容を自動で文字起こしする ため、往復はがきやコールセンターで必要とされていた文字起こしの手間をなくすことができます。これにより、効率的なデータ収集が可能となります。
調査結果は 自動的にAIによって分析され、スコア化 されます。これにより、調査結果を迅速に理解し、アクションを起こすための洞察を得ることができます。
自動電話クラウドでは、 電話の掛け直しに追加料金がかからず、電話が受電されなかった場合は料金が発生しません。 これにより、低価格で高い返信率を実現します。
自動再生する音声を吹き込みます。
ご利用者様名と架電時刻をExcelでアップロードします。
架電時刻になったら自動で架電されます。電話が取られなかった場合は、自動でかけ直しがされます。
満足度調査の結果を確認できます。
200円/回(税込み)