満足度調査機能

満足度調査機能

こんな課題はありませんか?

人手が足りない

電話の掛け手が不足

顧客の要望を汲み取れていない

自由記述欄が空欄であることが多い

予算が足りない

月額予算が少ない

自動電話クラウド が解決します!

他社製品との比較

3つのメリット

1. 高い返信率

往復手紙による満足度調査と比較して、 返信率を飛躍的に向上させることができます。

2. 自由記述欄の回答率向上

往復手紙ではよく見られる 自由記述欄の空欄を減らすことができます。 お客様がより率直な意見を提供しやすくなり、満足度調査の質を向上させます。

3. 低価格

通常のコールセンターで行う満足度調査は、人件費がかかるため高価です。しかし、自動電話クラウドはそのような 人件費がかからない ため、 低価格で高品質 なサービスを提供できます。

3つの特徴的な機能

1. 電話内容の自動文字起こし

自動電話クラウドは、 電話の内容を自動で文字起こしする ため、往復はがきやコールセンターで必要とされていた文字起こしの手間をなくすことができます。これにより、効率的なデータ収集が可能となります。

2. AIによる結果の自動分析とスコア化

調査結果は 自動的にAIによって分析され、スコア化 されます。これにより、調査結果を迅速に理解し、アクションを起こすための洞察を得ることができます。

3. 追加料金なしの電話の掛け直し

自動電話クラウドでは、 電話の掛け直しに追加料金がかからず、電話が受電されなかった場合は料金が発生しません。 これにより、低価格で高い返信率を実現します。

操作の流れ

0. (初回のみ)音声吹き込み

自動再生する音声を吹き込みます。

1. ご利用者様名・架電時刻Excelをアップロード

ご利用者様名と架電時刻をExcelでアップロードします。

2. 自動で架電

架電時刻になったら自動で架電されます。電話が取られなかった場合は、自動でかけ直しがされます。

3. 結果確認

満足度調査の結果を確認できます。

料金

200円/回(税込み)

詳細はこちら

ご興味がありましたら、お気軽にご連絡ください