ご高齢者向け身元保証・生活補助サービスを
提供の事業所様へ

ご高齢者向け身元保証・生活補助サービスを
提供の事業所様へ

こんな課題はありませんか?

人手が足りない

電話の掛け手が不足

顧客の要望を汲み取れていない

月1回しか顧客とタッチできていない

予算が足りない

月額予算が少ない

自動電話クラウド が解決します!

料金体系

月1プラン
月1回まで
220円 / 月
(税込)
週1プラン
月5回まで
330円 / 月
(税込)
週3プラン
月15回まで
660円 / 月
(税込)
週5プラン
月16回以上
1210円 / 月
(税込)

オプション

弊社スタッフによる個別メッセージ吹き込み対応料金
週1回
あたり
1回 / 週
+660円 / 月
(税込)

おすすめプラン

1. 自動電話のみを使用

タッチ回数を増やしたい事業者様 におすすめ

弊社の日替わり自動音声が顧客にご様子をお伺いします。

料金:システム利用料のみ

2. 御社の自動電話担当者が吹き込み

→顧客との 信頼関係の強い事業者様 にオススメ

御社自動電話担当者に自動電話クラウドへログインいただき、過去の対応履歴を確認し、ご様子お伺いの吹き込みをしていただきます。

料金:システム利用料のみ

3. 弊社スタッフが吹き込み

人材不足の事業者様 にオススメ

弊社スタッフが過去の対応履歴を確認し、ご様子お伺いの吹き込みをいたします。

料金:システム利用料+スタッフ対応料

一人暮らしのシニア自身の課題解決に寄与します

他社コールセンターとの違い

詳細はこちら

ご興味がありましたら、お気軽にご連絡ください